※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ
子育て・グッズ

明日の外出で朝の離乳食ができない場合、夕方にあげても大丈夫でしょうか?リズムを崩さない方がいいでしょうか?

明日で7ヶ月の息子で今離乳食をお粥45g.たんぱく小さじ1.野菜小さじ4.5くらいをあげています。
明日私用で朝から外出のためいつも朝にあげてる離乳食があげられずミルクだけにしようと思っているのですが、
夕方とかであげられるのであればあげても大丈夫なのでしょうか?🥺あまりリズム崩さない方がいいでしょうか、、
(ちなみに離乳食にその時食べるのはアレルギーテスト済みのものです)

コメント

のん

まだ離乳食1回ですかね?
であればその日一日はミルクで過ごしちゃいます!
一日くらい休んでも大丈夫、ゆっくり朝から外出してください😊🩷

• ゆっけ

ゆっけ

優しいお言葉🥲🤍🤍
    ありがとうございます😭そうしようと思います🥹

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

その頃は、そんな意地であげなかったです😂
私なら離乳食休みます。
7ヶ月のとき旅行行きましたが、どうせ食べない子でもあったので、ミルクのみにしてました。
別に休んでもバチも当たりませんよ。
まだまだ栄養の摂取はミルクや母乳からがメインですし😊

• ゆっけ

ゆっけ

私の息子離乳食は完食するんですが逆にミルク全然飲まなくて😭
    けどそうですね!あまり深く考えずミルクで過ごそうと思います🥰
    優しいお言葉ありがとうございます🥹🤍

• 12月2日