※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
家族・旦那

義母が義妹の旦那さんの悪口を私に言ってくるけど、私も悪口を言われていると感じています。義母を尊敬できる人が羨ましいです。

義母が、私と2人きりの時に
義妹の旦那さんの悪口を話してくるのですが
私も悪口を言われていると思っておいて間違い無いですよね?😇

尊敬できる義母を持つ人が羨ましいです…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと言われてるでしょうね〜🥺
そんな感じで悪口を言う人なら、
質問主さんに悪いところがないとしても、話題として義妹の旦那さんに『息子の嫁さんは〇〇でね〜』なんて話を盛って言っちゃうタイプなのかなと警戒しちゃいます🥲

• ハムハム

ハムハム

そうなんです😭
    盛るし、憶測で悪口を言っていることもあってタチが悪いです。
    一見癖のなさそうな方なんですが、接し方がよくわからないのでなるべく会いたくないです😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

婿で言われる位なので、嫁だと尚更言われそうですよね〜😅
もちろん義妹の旦那さんが本当にイマイチな可能性もありますが!
どちらにせよ陰口言う人ってあまり信用出来ないです🥲

• ハムハム

ハムハム

やっぱりそうですか〜😂
    なんか義妹の旦那さんはおぼっちゃま?(言うほどでもないけれど、平均よりは?)らしいので
    世間知らずだったり頼りないのが不満らしいです。
    なので事あるごとに「彼のお家はお金持ちだから〜」と言われて反応に困ります😅

ホント信用できないので、下手なこと言わないように気を張ります💦

• 12月2日