※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、次男の世話をしながら家事をしていたら、9時に起きた旦那にメイクをしていないことを指摘されてムカついた。やる気がなくなった。旦那に殴られたい。

朝早い次男と一緒に起きて面倒見つつ掃除洗濯片付け朝ごはんの準備してたんですが
9時に起きてきた旦那に「朝早く起きたのに(忙しすぎて)まだメイクも出来てないわ〜💦」って言ったら「子供と2人だと気づいたらのんびりしちゃうよね😊」ってなんの悪気もない顔で言われて朝からブチ切れです笑
今日全てのやる気が失われました誰か旦那ぶん殴ってください

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、、、地雷がすぎる😱
日頃から 子供と2人だとのんびりしてるー と思われてるのかと思うと、殺意殺意ですね🤬

とりあえず、休みの日に 起床から靴履くとこまでお出掛け準備全部やってもらいましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんっとに!!地雷を踏んずけましたよね💣
    しかも昨日私が寝落ちしてしまって旦那が遅くまで起きてたんですが旦那がめっちゃ部屋散らかしててそれを文句も言わず綺麗に片付けてたのにそれにも気づかずこの言われよう。殺意です🔪

• 12月2日