※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歌うのが苦手で音痴、鳥肌が立つ。赤ちゃんとの歌はキツイ。同じ経験者いますか?YouTubeで対処できるか気になる。

お歌を歌ってあげるときのこと🎤

同じ方いらっしゃいますか?

昔から歌を歌うのが苦手です。
絶対音感はないですが、
正しい音とずれた音の違いが分かります。
そして音痴なため、自分の歌声が
ずれているのが分かり気持ち悪くなります。
歌いながら鳥肌がたってしまいます。
鼻歌レベルでもそうなります。
カラオケは泥酔した時くらいしか行けません。

赤ちゃんとの触れ合いでお歌を歌いながら〜
なんてのがありますが、とってもキツイです。

そこら辺はYouTube流すとかで
いくらでも対処できるのかもしれませんが、
同じ方っているのかなと思いまして🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もジャイアン並の音痴です!
音痴なのであまり歌ってないです!!
YouTubeとかも流してなかった

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さんいて嬉しいです〜🥲
    小学生の頃から合唱で身震いしてました😇

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合唱嫌ですよね
    音楽のテストで一人一人皆の前で歌わないといけない事があって恐怖でしかなかったです

    • 12月2日