※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

幼稚園の行事後、子供たちがゲーセンに行きたがり、帰りたくない娘が泣く。眠い中、じじいに怒鳴られるが、夫は気づかず。子供にしねと言われ、驚きながらも黙る。

今日の出来事について😇

幼稚園の園行事終わりにお昼食べて帰ろうとしたら子供達がゲーセンに行きたがるので
少しだけ寄って帰ろうとしたらまだ帰りたくないと娘がぎゃん泣き🫠

眠いのもあってどうにもならなくてそのまま帰ろうとしたら前にいたじじいが急に振り返って
「ばかやろう!うるせーんだよ!しね!」って2~3回言ってきて…
は?と思ってじじいの方向いたら
旦那は気にせずどんどん先行っちゃうから(気づいてなかったらしい)とりあえずシカトしたけどそんな言い方ある?
確かにうるさくて申し訳ないとは思うけど子供に向かってしね!って信じられない。。言い返したかったーーー

コメント

ぷちこ

それは言い返したいですね💢

言い返さなかったのはその人より大人だって事です🍀
言い返したらそのじじいと同レベルです!

• R

R

コメントありがとうございます😭

もうこの後ずっとモヤモヤしてて😇
    他の子育て世代を傷つける前にお前が早くしね!と言いたかったです🙂

でもよく考えれば最近は変な人多いし、言い返して刺されたりでもしたら怖いし、シカトで良かったと思いました😓

• 12月2日
ぱっころりん

私も息子が少し泣いたら近くにいた知らないおじいさんに、うるせえ!黙れ!って言われたことあります😭
てめえがうるせえ!って言いたかったー!でも子どもたちに何かあったらと思ってとりあえず謝りましたけど!腹たちますよね!!!

それにしても死ね!はないわ…
ばかやろうはそっちだし
うるせーのもそっちですわ
死ぬのが早いのもそっちですわ
全部自分に返ってくるのにかわいそうなじじいですね。

• R

R

コメントありがとうございます😭
    同じような経験をされてるんですね😣
    とりあえず謝ったぱっころりんさん偉いです😭😭😭
    本当変に言い返して何かされたら怖いですもんね😓

死ね!はないですよね、、
    お前は3~4歳の頃1回も泣かなかったのか?子育てしたことあるのか?他人に急に死ね!って言われたら嬉しいのか?じじいのくせに人の気持ちも考えられないのか。他の子育て世代を傷つける前にお前が早く死ね!と心の中で思いました😇

• 12月2日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんです😭逆上して襲われても怖いし💦
    関わらないが一番ですよね😭

子育てしたことがない人でしょうし、自分のことは棚に上げている人なんでしょうね
    寂しい可哀想なジジイですのできっと最期も1人でしょう。
    ジジイになると一定数傲慢で頑固な人がいますし、子どもに戻るというか、わがままになってしまう可哀想ジジイがいるものです😢
    the老害でしたね😢

世の中優しいおじさま、おじいさまももちろんいらっしゃいますけどね😊

• 12月2日