※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段はベビーカーで移動しています。抱っこ紐も持ち歩きたいが、エルゴは大きすぎるため、コンパクトな抱っこ紐を購入したいです。オススメはありますか?

普段移動はベビーカーです。
1人で出かけるときに意外と狭いトイレしかなくて念のため抱っこ紐もベビーカーに積んでおこうと思ってます。(バス乗る時なんかもベビーカー畳みたいので抱っこ紐使いたいです。)
エルゴは持ってるんですがメインがベビーカーのときに持ってくには大きくて💦一個そういうときに持っていく用に買い足そうかと思ってますがオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェリシモも抱っこひもは畳むとコンパクトな正方形になるので重宝してました。まだフードや腰ひもはないので、長時間はしんどいです😅
わたしもベビーカーが主で、電車で愚図ったときとかバスとかだけで使っていたので問題はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみたらお値段もコンパクトさもいいですね🥺💓ただ使用が4ヶ月からとなってたのでもう少し大きくなったら検討してみます😆🧡

• 12月2日