※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
サプリ・健康

子供には牛乳が栄養豊富ですが、感染症予防にはビタミンも必要。どちらがいいか悩むことはあります。

子供に飲ませるものは牛乳の方がいいのか、ビタミンや鉄分が摂れると書いてある乳飲料の方がいいのかわかりません💦
子供達牛乳が大好きでよく飲むのですが、今までずっと成分無調整牛乳を買っていました。でも冬になり感染症予防にビタミンなどが必要だと見て、試しに毎日骨太?という乳飲料を購入しました。
でもやはり栄養あるのは牛乳でしょうか?

コメント

shio-aka-kao

子どもさんたちが、野菜や果物を拒否するとかでなければ、成分無調整牛乳で良いと思います。

私が味が苦手なので、成分無調整牛乳しか飲めず、ずっと成分無調整牛乳一択です

  • ゆうき

    ゆうき

    下の子は野菜も果物も食べてくれません、、そういう時は乳飲料なのでしょうか?🥲

    • 12月2日
  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    完全拒否でしたら、私は乳飲料でちょっとでも摂取してもらおうとします💦

    • 12月3日
  • ゆうき

    ゆうき

    飲み物で栄養摂れるならその方がいいですよね!!牛乳がいいとよく聞くのでどうなんだろうと思っていました💦

    • 12月3日