※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と実母の関係に疲れています。夫を置いて母と息子と出かけることに不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

お出かけについて。
今日実母がうちに来ます。

夫が無口でおとなしい性格なこともあり、母は夫に対していつも少し気を使って機嫌をうかがってるような気がします。夫くん今度夜勤ある日はいつなの?って聞いてきていない日に来たがるので笑
なので夫と実母の間をとりもつ?みたいな感じで私がいつも疲れます😂別に喧嘩してるわけじゃないですが笑

夫を置いて、母と息子と私3人で出かけようと思い、夫に伝えるといいよー行ってきなーと言われました。
が、よく考えると置いてかれてかわいそうかな?
なんて思ったりしましたが、、、いいですよね??😅笑

コメント

はじめてのママリ

全然いいですよ!
むしろ旦那さんラッキーじゃないですか?1人時間👨🏻💓
うちの旦那は大喜びしますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに!!1人時間与えます!!行ってきます!!

    • 12月2日
ままり

全然いいです!
うちの夫も無口でつまんないのでいつも置いていきます!

  • ママリ

    ママリ

    つまんない笑
    うちもほんとーにつまんないです笑
    行ってきます!!!

    • 12月2日