※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて物に八つ当たりしそうです。2か月前からようやく…

旦那がムカつきすぎて物に八つ当たりしそうです。

2か月前からようやくお金を貰えるようになりました。
お金(食費のみ)2万しか渡されてないのに1ヶ月も持たないです。
(離乳食やオムツ、ミルクは旦那もち)

なので私は基本ご飯食べずに飲み物ばかりです。

たまにお菓子を買って食べてたら嫌味を言われます。
自分は好き勝手やってるくせに…。

基本私は引きこもりです。

遊びも行きたいけどお金はやらんから行ってくれば。と言われます。

いざ離婚しようと旦那が寝起きのときに言ったら今まで俺がお前のために金やった分今すぐ返せ。
と言われます。

あと会話も全然無いです。

好きなこともしたいことも出来ないのに怠けてるって言われます。

私からすれば「は?なにそれ?」となって「ならお前だけ偉いんかいや」と言ったら
「俺は働いて金稼いできてるからな」
です。
なにこれうぜぇ…。

そんな偉そうにされても腹立たしいだけです。
私も妊娠中から保育園に預けて仕事をしたいと思ってたのに旦那のせいで仕事も出来ないし貯金も出来ないしストレスしか溜まらない。

なので妊娠中から産後7か月まで荒れてました。
下痢と便秘の繰り返しでお腹痛いし虫歯があるから早く治したくてもお金くれないし好き嫌いするし。
そのくせ自分勝手にやって色々我慢してきたのに「当たり前だろ」ってどういうことねんて。
死ねばいいのにウザい。

悲しいよりも絶望しかなくて先が見えない…。

資格も欲しいのに。

くっそうぜえ…。
としか出てこない…。

今も話しかけてもシカトされてるし…くっそ

コメント

ゆこrin5

大丈夫ですか?😨
立派な経済DVだと思います💦
実のご両親など頼れる所はありませんか?
まずは避難して法テラスなどに相談に行ったほうがいいと思います😣

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    コメントありがとうございます。

    旦那の両親は亡くなっているのですが私の方は片親で毒親なのもありますが男好きなので旦那から頼まないと答えてくれません。

    何度か親に相談しましたが影で旦那に「男がいる」と必ず言いますし親に頼るのは嫌です…。

    一応、子供の様子を見に来てくれる市役所の人が色々と話は聞いてるのですがもしかしたら子供を施設にあずけなきゃで…(>_<)

    • 3月4日
deleted user

何で仕事させて貰えないのですか?
旦那さん酷すぎます。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    コメントありがとうございます。
    税金を払ってないということと私が働いても「給料を寄越さない」と言われました。

    生活が苦しいと言えばそうですが高校生の時から付き合っててバイトしたお金も全部、旦那に渡してました。
    でも好き勝手使われるし子供のために貯金をしたくても「お前だけ好きなもの買えていいよな」と嫌味まで言われます。
    ですが最近も旦那にパンツやタイツ、服。
    たまにはタバコなども買ってました。
    結局は「自分のため」だと思われてるみたいです。

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ののさん辛すぎません?
    経済的DVですよ。
    市役所や

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😣💦途中で送っちゃいました。

    市役所や実家に相談とかできませんか?
    無理なら母子シェルターとかあるみたいなのでそこに相談とか…

    • 3月4日
deleted user

ひどい。
飲み物だけなんて可哀想すぎます。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    コメントありがとうございます。
    基本、飲み物だけなのですが食欲があまり無いっていうのもあります。
    ですが私が我慢すればそれなりに食費が浮くのでいいかな…って感じです(>_<)

    • 3月4日
あすかゆうじ

凄い旦那さん...

けれど、妊娠前から金銭関係等、そういう性格って分かってたんですよね?

あこ

離婚を視野に入れて別居すればいいと思います。
婚姻関係がある以上は養う義務があるので、生活費を請求できます。

お子さんにかかる費用はくれるのでしょうか?
これからのことを考えるときちんと考えないといけないと思います。

ぼーず

母乳はあげてますか??
飲み物だけでは栄養あげられないですよ( ; ; )
ひどすぎる。
失礼ですが、離婚は考えてらっしゃらないのですか??