※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水がひどくて寝息が気になり、メルシーポットで吸っているけど、耳鼻科でしっかり吸ってもらった方がいいか悩んでいます。

メルシーポット持っててこまめに鼻水を吸ってあげられる状況なら、皆さんは耳鼻科に行ってわざわざ吸ってもらうってことはしないですか?😥

昨日から鼻水が酷くなり小児科で薬もらってきていますが、寝息が鼻水の音で酷く、ちょこちょこ起きたりもしててその時に吸ってるんですが、耳鼻科でしっかり吸ってもらった方がいいのかなと🥲
メルシーポットでこまめに吸えるなら行っても意味ないですかね?🙇

下手な文章でごめんなさい😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こまめに吸えるなら行かなくてもいいのかなと!
行って吸ってもらえば1回はとてもすっきりしますが、こまめにやってあげる方がいいかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間に早速コメントありがとうございます😭
    確かにそうですよね、かかりつけの耳鼻科は生後半年までは薬出せないと言われてるので昨日小児科に行って薬ももらってきてるし、家でこまめに吸ってあげるようにします✨

• 12月2日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

行ってないです🩷
むしろ家のが嫌がらないので吸えてます🤣👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

• 12月2日