※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌈
その他の疑問

旦那の友人から借りたパチンコ玉で遊んでいたが、10万円返せと言われた。返しましたが疑問。お金がないのに使っているのでは?

2.3年前の話になるそうですが
パチンコ玉をわけてもらって
パチンコをしていた旦那
Aさんに誘われて分けてもらった玉で
パチンコをしていたそうです。
その分返さなくてもいいよと言われていたのに
今になって10万円分返せ、訴えますよと言われたみたいです。

え、現金もらったわけではないのに
返さなきゃいけないんですかね??
(会社で問題になりそうだったので返しましたが。)
なんか腑に落ちなくてもやもやしてます。
その人もお金がないみたいだけど
いや、うちも家庭あるしお金ありませんけどね?
きっとパチンコに使ってるんだろうなあって感じです。

コメント

ままり

え、あり得ないです…自分で誘って、自分から分けたくせに。
訴えたところで勝ち目ゼロですけどwww
返したんですね😳
その人多分ギャンブル依存症で必死なんでしょうね…弁護士雇って訴えるお金も無いくせにって思っちゃいました😅

  • m🌈

    m🌈


    ほんとですよね…現金ならまだあれですけど
    パチンコ玉ですよ…?
    会社で問題になるのを防ぐために
    上司から払っておけって言われたようですが
    納得がいきません…
    昨日ボーナス入ってるのに
    それでもお金がないって絶対パチンコやんって思いました😇

    • 12月2日