※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日まで母乳をあげていたけど、今日からミルクに切り替えた。赤ちゃんの表情や瞬間が見られなくなって寂しい。母乳卒業が近づいてきて辛い。

私の持病のお薬の関係で、昨日まで完母でやってきたのに今日からは完ミ…。
こんなに寂しくなると思ってなかったよ🥲
おっぱい吸ってくれてた時のイタズラな顔も一生懸命なお顔もウトウトしてるお顔もニコッとしてくれるお顔も怒っちゃう時のお顔もおっぱい欲しくて泣きながら吸い付くお顔も、お風呂の時に当たり前のように見つけた!って吸い付いて来てくれるとこももう全部見れないなんて😢

ほんっと悲しい😭
最近は歯が6本生えて痛いな、早く終わって欲しい!って思ってたのに、いざ母乳卒業!ってなっちゃうと辛い😭
今日母乳飲ませてて泣きたくなった😭

コメント

ママリ

私も生後9ヶ月で妊娠して妊娠したら薬飲まないといけないので完母だったけどいきなり断乳しました😢
完母も大変で辛くて何度もやめたいと思っていたけど、いざ断乳ってなると寂しくて寂しくて大号泣でした😢今でも思い出すと泣きそうです😢笑

ほんっとに寂しくて悲しいですよね😭でも遅くても早くてもいつか授乳には終わりがこのタイミングで良かったと言い聞かせてました🥹
1歳過ぎると知恵もついてきて母乳やめるのすごく大変らしいです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎると大変って言いますよね💦
    実際、おっぱいに執着しはじめたのでちょうど良かったって思うしかないですよね💦

• 12月2日