※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦間でスマホのパスワードを共有するのは普通?周りと異なる反応に困惑。浮気疑惑はないが、お互いのプライバシー尊重。他の人はどうしているのか気になる。

夫婦お互いのスマホのパスワード見れるのって普通ですか?😅
うちはお互いロック番号知りません。
でも周りみんなにびっくりされるんです💦えー!?知らないの!?あやしくない?みたいな…
確かに主人は自分のスマホを見せるのは嫌がります。子供に貸すのも嫌がります。
でも別に浮気疑うようなことは他にないです…💦
お互いのプライベートだから普通だとおもってましたが、皆さんお互いのスマホは自由に触れるようにしてるもんなんですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

触れようとも思わないし興味もないです🤣逆に私のスマホ見せてとか言われたらすごく嫌です笑笑 やましいことはないけど‥

ありさ

うちはパスコードも教えてるしフェイスロックもお互いの携帯に登録してます!
浮気防止とかではなくただ単に調べ物とかする時に自分の携帯近くにない時とか旦那の携帯使ったり私の携帯使われたりするのでお互いに知ってるって感じです!

ママリ

私も興味ないです!!知らなくて良い事あると思います。

ぴくりん

結婚して9年経ちましたが、今まで一度も相手のスマホ見たことないです!
お互いパスワードとかも知りません。

特に疑うようなこともないので、見たいとも思いません。私も何も疑われるようなことはしてないですけど、見られたくもありません😂

はじめてのママリ

お互いに知ってますが勝手にいじる事はしないし、見ようとも思いません😀

ちな

うちもお互いのパスコード知らないです!
知ってても見ようと思いませんが多分お互いそこに興味はなくて😅
浮気とかしないタイプだしプライベートまで覗こうと思いません💦
たまに周りでGPSつけてるとか聞くと、怖!っと思っちゃいます。

ちぃ

私も知らないですよ笑
興味ないですし、子どもの写真撮るとかスマホ貸してーって言ったらすんなりロック開けて貸してくれるし勝手に触る理由もないです😆
特に信用してるとかでも無いんですけどね笑
旦那は私のロックナンバー知ってて、堂々と勝手にロック開けて電話使ったり調べ物したり、疑ってるとかじゃなくて単純にすぐ手元にあったから使ったくらいの軽い気持ちです。
私的にスマホ見られるより趣味のものとか個人的にたくさん買い物してるのでAmazonの購入履歴見られる方が嫌です笑

まま

私は旦那の知ってますが、旦那は私の知らないです🤣(笑)
でも勝手に見たりはしないです〜

ママリ

パスコードは同じなのでお互い知ってますが
だからと言って勝手に開けて見たりはしないです

ママリ

全然知りませんし知りたいとも思わないですね。笑

夫婦とはいえ、人のプライベートなものはいじらないですね!

浮気されてるかな?と思う事がたとえあったとしたら、目の前で携帯貸してと言って旦那の前で見ると思いますね。笑

はじめてのママリ🔰

うちはお互い知ってますが勝手には見ないですね

るぅ

パスコードはお互い知ってますが意図的に見た事はないです💡触るのは何か頼まれた時くらいですかね🙄

はじめてのママリ🔰

お互い知りません!!
携帯見なくても平気ですし😌
もし浮気された時はされた時!って思ってるので😂

ミッフィ

お互い知らないですよ!やましいことなくても見られるのは嫌です😅