※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳半の子です。何度も起きるなーと思って、うなされているようだし熱…

3歳半の子です。何度も起きるなーと思って、うなされているようだし熱を測ったら39℃近くありました。
今はアイスノンやって、取り敢えず凌いでいます。
半年前のものですが、処方されたカロナールと市販の解熱坐薬があります。
明日も高熱で機嫌が悪いとかでなければ小児科受診はしなくて大丈夫だと思いますか?
鼻水たん絡みの咳が以前から続いて耳鼻科の薬も飲んでいますが、熱だから行くなら小児科ですよね。

子供の発熱、何度やっても慣れずドキドキしてしまいます💦

コメント

きい

今はインフルやアデノが流行っているので私だったら一応小児科に連れて行きますね💦
熱性痙攣とかなったら怖いですし💦😭