※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園も行ってないのに、0歳児で2回も熱出るって珍しいですよね?🥲同じような方いますか???

保育園も行ってないのに、0歳児で2回も熱出るって
珍しいですよね?🥲
同じような方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことはないかなと🥲
体質とかもあるし…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです( ; ; )
    1ヶ月前にコロナになったばかりなのに、またお熱でちゃって。。。しかも、寝る前に測ったら38度だったし、なんか可哀想だなって思ってました😭

• 12月1日
もろもろもろん

今まさにそんな感じです😹
保育園にも行ってないのに38度のお熱が出てて、本人も元気でなぜ!?ってなってます😹
風邪症状はないので不思議過ぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今、38度の熱でてます😫
    朝までは元気でしたが、夜は若干グズグズでした😂しかも、鼻水くしゃみ咳のフルコンボでちゃんと風邪っぽいです笑
    1ヶ月前にもコロナになったばかりなので、また?😭って感じです。。。🤒

• 12月1日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

風邪っぽいですね😿
    お大事になさってください🙇
    娘は原因わからず熱だけなので、かえって不安です😹
    小児科連れていっても、様子見てくださいって言われておしまいなんだろうな😅

• 12月1日
ぽん

普通に熱出てましたよー🙌
予防接種の副反応で出ることもありましたが、それ以外でも何度かお熱出たことありました😊
保育園通ってなくても、お出かけ(買い物や支援センター等)してたら、色んな菌貰いますからね😅

バナナ

うちも保育園行ってませんが、0歳の時に2回熱出ましたが、周りからはあまり体調崩さないのねと言われました。
昔の話ですが、私の弟は6ヶ月頃から月一で熱出してて大変だった〜と母から聞いたので、そんなもんかと思ってました💦