※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

1歳の男の子におすすめのアンパンマンのおもちゃはありますか?教えてください。

【おすすめのアンパンマンおもちゃ】

もう少しで1歳の男の子のアンパンマンのおもちゃでおすすめありますか?

教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

桜

アンパンマンのタブレットどうですか?

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます。上の子も遊べそうでいいですね😊検討してみます!

• 12月1日
ママリ

1歳の誕生日はアンパンマンのやわらかい積み木買いました!男の子だからか分かりませんが、上の娘と違って物を投げたり叩きつける力がすごすぎて普通の固い積み木だと床が壊れそうだったのでちょうど良い買い物でした👏
あとはくるくるチャイムとか1歳でも楽しめると思います!
アンパンマンの言葉図鑑は上の子用に2歳頃に買いましたが、1歳の子もやり方わからないけど適当にいじって楽しんでますよ😂

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます。
    たくさんおすすめしてくださりありがとうございます😊
    うちも男の子でやっぱり力強いです。柔らかい積み木なら安心ですね。くるくるチャイムも言葉図鑑も検討してみます。

• 12月1日