※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

楽天ポイントで楽天ビッグを買っているけど、32億円のメガビッグに興味を持っている。妄想が止まらない。

真面目なコメントはご遠慮ください😁笑
楽天ポイントがたまったら楽天ビッグを買ってます🤣
億万長者になることを夢見て買ってますが、旦那には内緒です🤭
ポイ活してるわけじゃないので、年に2、3回しか買えませんが、昨日買おうと思って楽天ビッグのサイトをみたらメガビッグが32億キャリーオーバー中でした😲!!!!

32億当たったら嬉しいどころじゃなくなる!
誰かにバレたらやばい!
海外に逃亡しようか!?
地銀の口座に32億も入金できるの!?
バレずに32億使うの無理じゃない!?
もういっそ30億はどこかに寄付して、二億円だけだったら生きてるうちに使い切れるかも…

などなど…🤣🤣🤣
妄想が止まりません😁

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ビッグって初めて知りました!
宝くじみたいな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポーツくじです!私もよくわかってませんが🤣
    totoBIGってやつです😊

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天めちゃくちゃ使うので調べてみます♡ありがとうございます♡

    • 12月1日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え!わたしも
楽天ビッグ初めて聞きました!

Amazonと楽天でしか
ほぼ買い物してませんが
すごい面白そうなの聞きました😍🗯️🗯️🗯️🗯️
32億だなんで、
まず仕事辞めて海外ですね!!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり仕事は辞めますよね🤣
    英語できないけど、32億あったら専属の通訳さん雇えますね🥴笑

    • 12月1日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    間違いないですね🤣🤣
    常に同行してもらって...
    もう家族ですね👪!!笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イメージは野球の大谷選手と通訳の一平さんです🤣笑
    夢が広がります😁

    • 12月1日
ネコ

え?!ポイントで買えるんですか?!😳
夢のような額すぎて、当たった時の妄想楽しいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイントで買えました!♡
    妄想がとまらないです😁笑

    • 12月1日