※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母子手帳ケースはプーさん🔰
家族・旦那

夫が家事を手伝わず、ムカつく出来事があります。共感を求めています。

【ムカつく出来事】
※いまさっきあった夫のムカついた話です!共感の声だけ欲しいです(>_<)

わたしインフルエンザかかってて、子供もかかっています。
夫は少し咳してますが元気です。
洗濯物が溜まってて、いっこうに片付かないので畳んでいました。
わたしが畳んでるのに夫はテレビと携帯いじってて、さすがにムカついたので、「👦🏼のズボン洗濯あがりなのかシワシワだね」と遠回しに言いました。
すると、「そうだね〜」と。は???

やらんのかい!!と心の中でツッコミ。笑

「携帯いじってるなら洗濯物やってよ」と言うと「別に今じゃなくても良くない?」と返ってきました。

さらには、保育園のタオルだけ数日前に畳んだらしく(山積みの洗濯物の中からなぜそれだけ?)、そのタオルをしまう場所が未だに分からないらしく、(もう8ヶ月経ってます)外に出しっぱなし。「場所分からないなら聞いてよ」というと、「いいじゃん、あとでやってくれれば」は???

そうじゃないだろ?
ムカつきすぎて投稿します!!!!!

みなさんの夫ダメダメエピソードとか共感欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

は????ですね笑
体調良くないのにお疲れ様です。
旦那さん、こういう時くらい動いてよ💢って感じですね!

うちは旦那がすぐ物を買いに行っちゃうんですが、
今朝もホットケーキ焼こうねって娘と準備してる真横を無言で通りすぎて外行ったと思ったら30分後に帰宅してみんな食べると思ってパン買ってきたよ!と。

ホットケーキの準備してるの気づかなかったらしいです。それにしても声かけろよって感じで。

残ってるホットケーキ食べたら?と言ったら、またどこか何も言わずに出かけてしまって、30分後帰ってきたと思ったらバター買ってきてました。

使いたかったらしいですが、冷蔵庫にあるんですよね。

いつもこんな感じでホウレンソウできなくて死ぬほどイライラします😠😠😠

初めてのママリ🔰

あとでやれば良くない??って誰がやるの??あなたがやってくれるの??って感じですね😅

うちは生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、義理実家と同居してて
私が夜寝れなくて、3時間おきのミルク、日中は疲れてるのですがやらなきゃいけないことをやっていざお昼寝しよう!!と思うと赤ちゃんが泣くので休まらず、今日は真ん中の子の病院に明日旦那と義母が行ってくると義母が言うので、私が連れてきますョといい、旦那にラインで明日病院連れてってくれるってバーバ(義母)が言ってたけど今日私行ってくるねと言ったら

大丈夫?ってきたので疲れてはいるけど大丈夫だょ〜と返信したら、明日朝
モーニング行く??って返信が来て、

違う違うそうじゃ、そうじゃなぁい〜が脳内に流れました🎵

明日は俺休みだから子供見てるから寝てとか言う言葉が欲しかった…です😅

ポンコツエピソードになってしまいました😅