※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこす!!
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。候補はアンパンマンの三輪車、大きいブロックセット、ボール付きお部屋。アンパンマンのジャングルジム、室内用のバイク、ファーストシューズは持っています。他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ一歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。
候補はアンパンマンの三輪車、大きいブロックセット、ボール付きお部屋(ミッキーのテント)で、どれもちょうど1万円です。
これ買ってよかったよ〜とかあれば、教えてほしいです。
ちなみに、アンパンマンのジャングルジム、室内用のバイク、ファーストシューズは持っています。
この他に買ってよかったものがあれば教えて下さい✨

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

三輪車は良かったです😄❕

これからの、時期なおさら❕❕
散歩の時に便利でした。
遠出の時も、ベビーカーよりは大人しく三輪車に乗ってくれてましま😄🎵

• えりこす!!

えりこす!!

ありがとうございます!わたしもよく散歩するので三輪車にしようかな、と思います!

• 3月4日
ぬたたん

おやすみシアター買いました!
ディズニーといないいないばあのディスクで、あとからトミカのディスク買いました。
毎晩見てます^_^

• えりこす!!

えりこす!!

そんなのあるんですね!知らなかったです!
    みてみます!ありがとうございます(^ω^)

• 3月4日
コッシー

うちは今のところまだ三輪車には興味を持ってくれません(^^;
ブロックは、お祝いで頂いたのですが、二人ともかなりお気に入りですよ。
ちなみに学研のニューブロックたっぷりセットです。
プラ素材で掃除もしやすく、柔らかいし、初めはガチャガチャ触ってるだけでしたが、車に興味持ち出したら消防車作ってあげたりしたらそれだけでも喜んでくれるし、容器の箱もお気に入りでよく入ってるし(笑)
まだブロック組み立てる感じはないですけど、それでも楽しめてます。

• えりこす!!

えりこす!!

ブロックも知育でいいですよね!
    悩みます。ありがとうございます!

• 3月4日