※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
ココロ・悩み

旦那が車で人と接触し、相手は怪我がないようだったが、病院に連れて行かず名前だけ聞いて警察に通報した。仕事があるからという理由で病院に行かなかったことに疑問を感じている。

なんだかなーと思ったので質問します。
業務中に旦那が車で人と接触しちゃったみたいで見た感じの怪我はなかったみたいで相手の方が仕事中だったため、急いで移動しなきゃならなく救急車など呼ばず名前と連絡先聞いて、なんかあれば連絡するということになったみたいでそのあと旦那が警察に通報したみたいです。
よくあるケースだとはおもうんですが、なんで仕事があるからって病院につれていかなかった?!てちょっとおもっちゃいました。もしあとになって重症になったら怖いし絶対私ならなにがなんでも説得して連れていきますが、、旦那いわく名前聞くだけで精一杯なくらい急いでいたみたいで。
自分の体より仕事かよ…てドン引きしちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんですが、確かに接触事故起こしたのに仕事優先はドン引きです、、

• くーちゃん

くーちゃん

旦那もそうですが、お相手の方も仕事があるからとりあえず名刺だけで!って感じで去ってしまったらしいです💦あれから連絡はなく、警察には届けたみたいなので何事も無かった感じで事故処理でおわったみたいです。

• 12月6日