※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

これは私が悪いのか…旦那についてなんですが、昼まで寝てて、お昼ご飯な…

これは私が悪いのか…
旦那についてなんですが、昼まで寝てて、お昼ご飯なので起こして、「たまには一人でゆっくりしたいから出掛けてきたら?」と言われたので息子と買い物へ。
ここまでは許します!!
息子が眠くてグズルので一時間くらいで帰宅しました。「もう帰ってきたの?」と言われ。グズグズで泣いてる息子、リビングで横になりながら携帯でゲームしてる旦那…一生懸命に抱っこであやす私。なんとも思わないのか…
「テレビうるさいから消すよ」と言ったら「休日なのに落ち着かないわ!!」と寝室へ行く旦那…
なに!?私が悪いの!?赤ちゃんいるんだから今まで通りにはいかないんですけどー。居心地悪い家ですいませんでしたーーー!!!
あー!!スッキリ!!ここまで愚痴を見てくださりありがとうございました♪

コメント

しぃさん

1人でゆっくりしたいならお前がでていけ!
って感じですね><

• りりまま

りりまま

わたしもそう思ったんですけど、家でゆっくりしたいそうです 怒

• 3月4日
  • しぃさん

しぃさん

1時間でもゆっくりできただけ感謝しろ!こっちは1時間もゆっくりする時間ないは!って言ってやりたくなりますね...

• 3月4日
  • りりまま

りりまま

言いたい…でもその後がめんどくさいから言えない…
    鬼嫁になりたい…

• 3月4日
にこたま

全然悪くないです!
男の人って、子どもできても自分のペース崩されるの嫌がりますよね
こっちがゆっくりする暇がなくて疲れてても何とも思わないみたい。
こっちは毎日毎日自分のことは後回しで家族のために動いてるのに。
疲れますよね。
私の愚痴になってしまいすみません。

• りりまま

りりまま

いえいえ!わかります!!自分のペースなんて赤ちゃんといるとないのに…家にいないなら気にならないからいいんですけど。

• 3月4日
草組

旦那さんが出てけよって思っちゃいました。苦笑

漫喫でも好きなとこ行ってゴロゴロしてこーいって。

たかまーさんは悪くないです!

• りりまま

りりまま

ありがとうございます!そう言ってもらえるとスッキリします★

• 3月4日