※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師の方、夜勤したい派ですか?したくない派ですか?理由も教えてください!どんな理由でも大丈夫です✨

看護師の方、夜勤したい派ですか?したくない派ですか?理由も教えてください!どんな理由でも大丈夫です✨

コメント

いちごちゃん

したくないです。
生活リズムおかしくなるからです。体力もないですし。

みい

したい派です😊
平日休み欲しい、日勤続くのが辛い、夜勤を幼稚園や学校に合わせて曜日限定にしてもらっており土日に家族との時間が取れるからです🌸

みり

したくない派です✨

☆自分の生活リズムが定まらないことで、同居している子どもや夫の生活リズムも崩れる→家庭崩壊のリスク上がる
☆自分の体調も整えづらい
☆特殊部署なので手当があり、病棟勤務で夜勤する場合と給料的にもあまり変わらない為、収入的にも夜勤する必要性を感じない

はじめてのママリ🔰

したくない派です

今しない部署にいるのですがやっぱり生活リズムが整います。夜勤と乳がんは関係あるという研究もあるみたいなのでやりたくないです

はじめてのママリ🔰

元々は生活リズムバラバラになるし夜勤したくない派でしたが…
現在は金銭面も考えて夜勤したい派です😊
あと平日に休みもある方が色々と動けますし🤭

maaaya

お金いらないのでしたくないです!夜寝たいです!笑

はじめてのママリ🔰

今はもうしたくない派です!
明けで育児できる気がしません😂😂

ママリ

したいです!夜勤大好きだったので!!
日勤は看護師の人間関係が最悪すぎなため夜勤は淡々とこなすだけなので
でも私は病院には復帰するつもりは更々無いので夜勤はしないですけれどね

はじめてのママリ🔰

夜勤手当多いので出来るならしたいです!笑
でも夜勤時の急変が本当に嫌なので五分五分ですね、、笑

みぃ

したいです。急性期病棟で日勤は毎回残業&激務で疲れてしまうので、日勤の連続無理です😭夜勤明けの体力消費は激しいですが、日勤が続くよりは全然マシだし、夜勤しないと月給安くて無理です😭😭