※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

女の子を男湯に連れて行くのは怖い。事件の記事を読んで考え直したい。

女の子連れて男湯には行って欲しくない、、

ちょっと前に義兄と温泉行くかもって話されて一緒に行く?って聞かれて子供いると長湯はできないよね〜って話してて

俺が見てるから1人で入りなよって言われたけどうちの子、女の子だよ?男湯に連れてくの怖いって言ったら俺がみてるから大丈夫だよって

何回か話して大丈夫かもってなんでか思ってたけどやっぱりどう考えてもやめたほうがいいよね?

何があるかわからんし標的にでもされたらと思うと怖すぎる

子供が狙われた事件の記事しっかり読んで欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

え、無しです💦

もうすぐ2歳なのに…💦

変なのはどこにいるか分からないですからね💦

  • 🔰

    🔰

    そうですよね!
    やっぱり行かないか、行くなら女湯にします!

    • 12月1日