※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんと初対面で不自然な態度を取られ、関わらない方が良いかもと感じた女性がいます。毎週同じ場面で会うことになりそうで困っています。

モヤモヤしてしまって💦あれ?と思ったママさんがいるのですが、これは普通なのでしょうか??💦
上の子の習い事で、下の子と別室待っていました。ママさんとお子さんが玄関から入ってきたので、こんばんはと挨拶をしました。
するとそのママさんはこんばんはーと言ってますが一切こちらを向かず、自分の子の方を向いてました。声が全く感情こもってないというか、、。
その後も前を通る時に下の子には笑顔で挨拶してましたが、その時も私とは目も合わせてくれず、そのまま通り過ぎました。
何というか、40代くらいで身なりもちゃんとしている方なのでビックリしてしまって、初対面なのに何か悪いことしたのかな?と思うくらい不自然でした。
習い事終了後も先生とずっとお話されてて、習い事の内容的に親は特に話すことないのにな?と💦
文章では伝わらないかもしれませんが、直感であ、なんか関わらない方が良いかもと思ってしまいました。
でもこちらは習ったばかりなので毎週これから会うことになりそうです💦。。

コメント

感じはよくないですよね!💦
でもまあ無視されてるわけじゃないし、関わる必要もないし気にしなくていいんじゃないですか?
あ、こういうタイプの人なのねーと流せば…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦何かこういう時関わりそうな気がしてちょっと怖くなってしまい😂
    気にしないようにします😣

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

むこうのお母さんが、人見知りとか別にママ友が欲しいと思ってる訳じゃないママさんなんじゃないですかね🤔?

無視された訳じゃないので、あまり気にしなくていいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌💦無視はされてないので、もしかしたらママ友とかいらない関わりたくないタイプの方かもしれませんよね💦
    これからも気にしないようにします😌⭐️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

いますいます、そう言う人!
こちらが新人だからじゃないですか??数回あった時は、普通になっていましたよ😛
あとは先生と繋がりのある知り合いとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね!少し安心しました💦
    確かに新人なのもあったかもしれません😥これから慣れていけば普通になるんですかね😣でも関わりはないようにしたいです💦確かに先生と繋がりあるかましれないですね🤔

• 12月1日