妊娠・出産 授乳中の張りについての気持ちを相談したいです。断乳後もその感覚が懐かしく感じることがあります。 気持ち悪い質問でごめんなさい。 これ私だけでしょうか? 一人目混合でした。 そんなに張るタイプではなかったんですが、半日くらい預けててミルクを飲んでもらって…だと、張ってくるくらいのタイプでした。 乳腺炎になったことはないんですが、その張りが何だか心地よかったんです😅ちょい痛いけどなんか心地良いみたいな😅 気持ち悪いんですが、もう断乳してしばらく経つので張ることはないですが、あの感覚がまた味わいたくなってます(笑) 最終更新:2023年12月1日 お気に入り ミルク 断乳 混合 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ ちょっと違うかもですが、母乳たまって張ってガチガチになった状態でぜんぶ子に飲んでもらった時のスッキリ感が好きです😂笑 ガチガチだった乳がやわやわになると「全部のんでもらったー!」と謎の爽快感がクセになります🥺 12月1日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 断乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント