朝方から15〜20分間隔で痛みが続き、1分程度の痛みが何度も。陣痛待ちで辛い。
今朝方からずーと15〜20分間隔での痛み😂
痛みは1分前後。。
なんなんこれ‼️いつまで続くの😂?
このまま間隔短くならないとかしんどい😭
絶賛陣痛待ちの人ー?🙋
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
陣痛待ちでーす!
朝からずっとそれはしんどすぎますね!🥲
スクワットとかしたら進みそうな気がしますが…
今朝方からずーと15〜20分間隔での痛み😂
痛みは1分前後。。
なんなんこれ‼️いつまで続くの😂?
このまま間隔短くならないとかしんどい😭
絶賛陣痛待ちの人ー?🙋
はじめてのママリ🔰
陣痛待ちでーす!
朝からずっとそれはしんどすぎますね!🥲
スクワットとかしたら進みそうな気がしますが…
「陣痛」に関する質問
逆子治ってました〜〜〜👶🏻 あと2週間弱で会える!と思ってた分、少し複雑ですが笑 経産婦さん、1人目より早かったですか??? 陣痛ジンクス効果あったかもってものもあれば教えて下さい〜〜🫶🏻 早く産まれてきてくれ〜…
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
夫が出産に立ち会えないかもしれません。 夫はトラック運転手で、突発の休みが取りにくいです。夜勤や早朝出勤も拘束時間も長くそもそも早退が出来ません。 現在臨月で計画無痛分娩予定で予定日も決まったのでその付近…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じですね😊
昼間は痛くない時間の方が多かったのでまだましでした😂
また始まりました😂笑
スクワットしたりしたんですが、体力ないせいか続かなくて🤣頑張ります🩷笑
はじめてのママリ🔰さんは何か兆候ありますか??
はじめてのママリ🔰
すぐ疲れますよね🥲
頑張ってください✊🏼🤍
私も動いてれば結構な頻度で張ってるんですが座っちゃうと落ち着いちゃうんですよね😂
一昨日粘液栓らしきものが出たのでそろそろ陣痛くるかなぁなんて思ってたのにまだまだな気がしてきました😂