※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

飲み会の旦那が現金を要求。不満を述べる女性。要望を朝に言えと不満。旦那の飲み会のために現金用意に疑問。専業主婦で舐められたと感じる。

今日飲み会の旦那。

現金が必要だとか言い出して、
いきなり言われてもないけど?!って言ったら
言ってたよな〜やる事はやろうな〜
って言ってきました。

いやいや聞いてないし
むしろいるなら朝イチ言えよ。

だいたいなんであんたの飲み会のために
私が現金用意しないといけない?

腹立つ〜本当専業主婦だからって舐めすぎ🤷
子供もいるのに。

コメント

deleted user

腹立ちますね😇
飲み会行けるのも当たり前だと思うなって感じです💨

はじめてのママリ🔰

手数料は痛いですが
自分でコンビニでも行って降ろして行けよってかんじですね🤣
やる事はやろうな〜
の言い方むかつきますw

sasasa🐵

言い方が腹たちますね😡

言った言わないで揉めるの嫌なのでLINEで必ず連絡してって言ってます💦
うちは私がまじで忘れっぽいので😱笑

はじめてのママリ🔰

言い方凄いうざいですね🤣💢
やってもらって当たり前みたいな…ありえません😇