※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

東京ドームへ車で行く際、上野周辺に駐車して電車移動か、ドーム近くに停めて電車で移動するか迷っています。駐車場料金が心配です。皆さんはどちらを選びますか?

駐車場について。今度東京ドームに行くのですが午前中上野動物園に行ってご飯食べてそのあと東京ドームに行きます。車で東京に行くのですが上野らへんに駐車場とめて電車で東京ドーム行くか、ドーム近くに停めて電車で上野に行って電車でドームに向かうか悩んでいます。駐車場高いし悩んでるのですがみなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

上野動物園の時は上野に停める。
その後、東京ドームへ車で移動して停めるでは、ダメなんですか?
あまり上限の設定がある駐車場が少ないので、
駐車料金が気になるなら、
家から電車か、
遠くからなら、
ホテルの駐車場とかに停めるが1番費用的には抑えられるかと思います🙆‍♀️

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 12月1日
よこ

特ピーかタイムズのBか忘れましたが駐車場予約して行きました。
イベント時や土日祝だと周辺より安く済みました😇
上野、東京ドームならどちらかに停めて電車移動が効率もお財布にも優しいと思います。

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 12月1日