※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今回は生理予定日1週間前くらいから吐き気ずっとしてたから妊娠してると…

今回は生理予定日1週間前くらいから吐き気ずっとしてたから妊娠してると思ったんだけどな。生理予定日2日前の今日でパンツに血がついてた。すこーしだったから、まだ着床出血の可能性あるかな…😢
妊娠してないなら、鼻の調子悪かったから耳鼻科行けるし、子供の眼科の通院もできるし来月納期の仕事もしっかり終わらせられる。12月予約してた脱毛も歯のクリーニングも家族向けクリスマスディナーも行けるし正月の集まりも行ける。用事てんこ盛り。
けど、悲しいな。たしかにタイミングは排卵予定日当日一回しか取れなかったけど。
二人目はタイミングも取りづらくて回数もできなくてなかなか難しい😭

コメント