※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
産婦人科・小児科

神奈川県大和市でおすすめの小児科を教えてください。車で通える範囲で、うえだこどもクリニックさんと愛育さん以外でお願いします。小児科玉井クリニックをかかりつけ医に考えていますが、他にも良い小児科があれば教えてください。

神奈川県大和市でおすすめの小児科はありますか?💦
うえだこどもクリニックさんと、愛育さん以外でお願いしますm(_ _)m

今は、小児科玉井クリニックさんをかかりつけ医に
しようかなと思ってるんですが、、
他に良い小児科があれば教えていただきたいです!

基本、車です!

コメント

のり

大和駅付近なら大和こどもクリニックかもみの木医院が行かれてる方多い気がします🤔
どちらもWebから予約出来ますし、予防接種等は別待合があります🙌
どちらも駐車場があり車6~7台は停められたと思います🤔

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

回答ありがとうございます‼️
    大和こどもクリニックの先生や病院の雰囲気などは分かりますか?😣💦

駐車場あるの助かります‼️
    玉井さんは娘が嫌がってしまって新しく探してるところでして…😭

• 12月1日
  • のり

のり

こどもクリニックは先生2人いらっしゃるみたいです!
    診察室が2つあって、風邪など体調不良の子が待つ待合とその他の待合って感じで中で仕切られてました!
    私が行った時は下の子のお尻の事で受診したのですが、体調不良では無いので別の待合室で待って呼ばれて入ったら優しい女医さんでした!
    見てもらった内容とは別に保湿剤など欲しければ出すよと声をかけてくれる先生でしたよ🤗
    もう1人は男の先生みたいですがかかった事ないので分かりません💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

大和子供クリニックですかねー!

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

回答ありがとうございます‼️

先生や病院の雰囲気はどんな感じか分かりますか?😣💦
    玉井さんのところは娘が嫌がってしまって…💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長は気分屋なので
    波が激しいですが
    奥様はすごく優しくて
    親身になって聞いてくれます。
    院長も奥様も腕はいいと思います。
    院長も子供には優しいです。

• 12月1日
ママリ

大和こどもクリニックに通っています✨
ご夫婦で先生をされていますがお二人とも優しいです💕

yu

大和こどもクリニック、掛かりつけです👦
院長は初め優しく良い先生かと思っていましたが、その次に受診したときには別人かと思うくらい感じ悪かったです。
そのときの忙しさや気分等によってなのか、対応にかなり差がある気がします。
副院長(女医)はいつ行っても優しい声掛けをしてくれて、良く話を聞いてくれます。
病院嫌いな子どもも、痛みを伴う検査をがんばって受けることができました。
なので、副院長指名で診てもらっています。

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!まとめてで申し訳ありません💦
指名出来るんですね😳!
昨日は何とか玉井さんに行ってくれたんですが、大和こどもクリニックも視野に入れて検討します❣️