※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

小学生の女の子のお子さん、派手で可愛い系の学校服を実店舗で買いたい。ネットで注文すると好みと違うことがあるため。洋服ブランドにはメゾピアノやシーイン、エニィファムキッズ、アプレレクールが好き。ZARAのシンプルな服は好みではない。息子は何でも気に入ってくれるが、女の子は難しい。

小学生の女の子のお子さん、学校用の服ってどこで買いますか👀?
娘が服にこだわりが強く好みがうるさいのでネットで注文してたんですが、ネットだと届いたら若干違ったとかもあるのか結局5コーデ注文しても着るのは2コーデぐらいだったり、とになくお金がもったいなく😭

なら実店舗で実際見て買ったら着てくれるのではないか?と思いました。

好きな系統はメゾピアノ(高くて買えない)やシーインなどの割と派手で可愛い感じが好きです。
あとはエニィファムキッズやアプレレクールなど。

シーインは可愛いけど薄いので、もうこの季節寒いようです💦

エニィファム大好きなんですが、これも5コーデ組むとなるとなかなかお高い😭

ZARAなどのシンプルでお姉さんっぽいのはまだハマっていないようです👀

息子は何でも気に入ってくれるので、女の子大変です🥺

コメント

おかん

書かれてるブランドだと系統が違うので趣味じゃないですって言われそうですが💦

うちは
ジェニー
ラブトキシック
レピピアルマリオ

あたりが多いです☺️

ニコプチ見ててめっちゃファッション大好き女子です!

• ままりり

ままりり

ジェニーやラブトキあたり有名ですし気になってました😳
    園児の時はまだサイズがなく、お姉さんブランドのイメージがありまだ買った事なかったので新規開拓です😆

ニコプチ!そういえば子供向け雑誌もありますね👀✨
    今ネットで下見してましたがエニィファムキッズ、FOのサイト、プティマイン系、どれ見せても反応薄く困ってました💧

• 12月1日
🍒💕

分かります、うちも着たら着心地気に入らなくて着てくれない服たくさんあります🤣
毎回ムカつきますよね🤣

なのでうちは学校用はもう西松屋で選ばせてます。笑
安いしなんでもいいし、汚れても気にならない。
プティマイン、アプレ、スラップスリップも買います💓この3ブランドは着心地もいいみたいで比較的嫌がらずきてくれます。
ZARAハマらないのも分かります😇

• ままりり

ままりり

なーんか嫌なんでしょうね😂
    それならどれ選ばれてもお財布的に痛くないのでいいですよね😳

幼稚園の頃は週末しか私服着ないのでチュールふわふわなお高めの服と公園用の安い服買ったりしてましたが、自我が更にしっかりしてきた小学生でそれやったらお高めの気にいる服しか着ないのが目に見えていて🤣

とは言っても高い服でもちっとも着なかった服もあるので、全ては気にいるか否かなのですが🙄

シンプルな服ハマってくれたら色々と助かるんですけどね🥺

• 12月1日