※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父親が頻繁に連絡してきてウザい。再婚しているが友達がいないのか心配。子供3人目妊娠中で不満。

父親は車で10分ほどの所に住んでます。20年前に再婚してますが、最近は休みになると「来週は何曜日が休みです」とか「今度コストコ行くときは教えて下さい。来週は何曜日が休みです」と送ってきます。
正直ウザイです。子供3人目妊娠中、小さい時から子煩悩ではなかった父親。仲は悪くないのですが、年取って子供に休みのたびに連絡してくるってどんだけ友達いないんだよ!って思います。勝手に再婚もしたくせに。

コメント

👀

コストコ行きたいならカード作って好きなタイミングで行くといいよって連絡したいですね😇

• ちぃ

ちぃ

私の義父もそんな感じですよ😅
    家は徒歩2分で目の前に住んでます。
    義母が旅行好きでしょっちゅう居ないので暇だと私に連絡してきます😆
    会話の中で⚪︎⚪︎に行きたいなーって話したら「いつ行く?」って会うたび具体的に決まるまで聞かれるし、次の土曜は予定あるから〜とか、今日は昼間からお酒飲んじゃったから車出せないからね〜って聞いてもないのにわざわざ連絡してきたり、構ってほしいんだなーって思います🤣

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ほんと😮‍💨子育てしたことないから暇だと思ってんですかね😔今度会ったら暇じゃないからいちいち連絡して来ないで😮‍💨って言っちゃいそうです😂

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

義父母って断りずらいし面倒ですね😳私ならストレスで倒れます😅笑
    実の父親で、嫁に相手にされないからって休み教えられても困ります😮‍💨

• 12月1日