※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
子育て・グッズ

保育園タオルの色指定について悩んでいます。キャラクター物は濃い色が多いけど、シンプルな色のタオルにワッペンを付けてもいいか迷っています。同じ指定の方はどうしていますか?

保育園タオルについて。

手拭き、口拭きタオル、エプロンタオル全て園から色が薄いものと指定があります。(汚れや黒いカビがわりやすいように?)

キャラクター物は濃い色が多いし、白や薄い黄色やピンク無地タオルにワッペンでもつけようかなぁと思うのですが、1歳児が使うにはシンプルすぎるかなぁと考えてしまいます。
同じ様な指定のある方どうされてますか?
お願いします!

コメント

ぷにこ

ワッペンつけたり、エプロンのゴムをカラーにしたりと、見分けがつけやすくしました💡

なんか、指定が多くてちょっとやになりますよね〜💦
1から買わないといけないですし😣

  • mike

    mike

    ゴムをカラーいいですね✨

    そうなんです💦
    家にあるタオルだと色が濃いものばかりで😨

    • 3月4日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    わかりますー💦うちもだいたい柄物だったりするので、買うのかーー、、、とちょっと億劫です😒💧

    • 3月4日