※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについて質問です。産後もうすぐ半年になりますが妊娠してからいま…

レスについて質問です。
産後もうすぐ半年になりますが妊娠してからいまも一回も夫婦関係がなく、1年レスになってます。
妊娠中は悪阻があまりにも酷すぎて、入院したりしてたので、仕方なく、産後もボロボロで、4ヶ月ごろからやっと落ち着いてきて、子育ても余裕はないですが楽しんでできてますが、全然性欲が湧きません。
夫からも妊娠してから一回も誘われることがないです。
キスは毎日しており、産後3ヶ月くらいまではイライラしてたりして、不仲な時期もありましたが、(まだたまに喧嘩もしますが、)最近はある程度普通に接することができてます。
性欲が湧かないので誘う気にもなれませんが、このままレスが深刻化していかないか不安で、そろそろした方がいいんじゃないかと思うのですが、子供が生まれてから子供と私が同じ部屋で旦那が仕事のある日は別室で寝てました。
最近夜泣きも落ち着いてきたので、次の日が休みの日は一緒に寝たりしてますが、子供もいる部屋だしどうやってしたらいいのかわかりません。
同じような方おられますか?また妊娠中〜産後レスだったが、復活された方はどうやって復活しましたか?相手からも誘いがない場合どうしたらいいのかわかりません。仲は悪いわけではないと思います。

コメント

⸝⸝⸝♡︎

お気持ち凄く分かります!
別に夫婦仲は全く悪くないんですが
わたしなんて2年ご無沙汰ですよ(笑)
わたしも性欲がわかないのでもう
いいのかなと思う反面ほんとに大丈夫
なのか?って不安になってます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。誘われることもないしこちらも性欲ないし、でもこのまま続くと時が経つにつれ余計誘いづらくなるんでは、と考えてしまいます。迷いますね😩😩

• 12月1日