※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お隣さんの玄関を間違えて開けてしまい、挨拶に行ったことがない状況です。お子さんもいるため、挨拶に行くかどうか悩んでいます。

一言お伝えに行った方がいいでしょうか。

間違えてお隣さんの玄関を開けてしまいました...
(我が家は祖母が遊びにきていたので開けたままで何も考えずに開けてしまいました)
玄関をみて違う!となり
ごめんなさい!と言ってドアをしめました。
降りてくる様子もなく
そのまま自分の部屋にもどりました。

お隣さんは引っ越しした日に挨拶に行ったきりです。

同じ経験された方いらっしゃいますか?💦
お子さんもいらっしゃるので怖い思いをさせてしまったかなと伝えに行くか、逆に行ったら怖いかなと悩んでいます。
考えすぎでしょうか😭

すみません、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

防犯カメラとかあって後から聞きにこられてもなので先に謝りに行きます💦私も寮生の時違う人の部屋開けて謝りに行ったことあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💦
    何かお詫びの品など持っていきましたか?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦部屋に戻ったんですが気になりすぐ行ったので何も持っていってないです💦

    同じ職場の先輩だったので大丈夫よー!って言ってもらえたんですが
    今、もしお隣さんのお家勝手に開けてしまって時間経ってしまったらほんとにちょっとしたもの持ってお詫びするかなと思います💦

    勝手に開けてしまって、と話したことでお隣さんも施錠するきっかけになり防犯に繋がるかもでですし万が一バレてなくても私だったらモヤモヤするので一応行きます!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もすぐ戻ればよかったです😭
    気になりすぎてモヤモヤしています💦
    子供のこともありこの時間になってしまったので
    あるものを持ってお詫びに伺います。

    本当にありがとうございました!

    • 12月1日