※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の息子ですが、なかなか昼寝をしてくれず、夕方ぐずります。昼寝のコツありますか?

もうすぐ3歳の息子ですが、なかなか昼寝をしてくれず、夕方ぐずります。昼寝のコツありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときは、お昼寝してからおやつ🍪だよって決めてました🥺そしたら、起きて機嫌悪くならず、おやつ食べたいがために寝ようとします。それで眠れなかったら年齢も年齢なので諦める日もありましたが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ねんねしたらおやつ」って伝えると、「おやつ」に興奮してしまい、目がさえちゃってよく失敗します😂娘さん、素直ですてきですね😍
    ありがとうございました✨

• 12月3日
なっぴ

3歳前ってお昼寝したりしなかったりその日によりますよね🥺15時までお昼寝しない日は潔く諦めてマッハでご飯とお風呂を終わらせて早めに寝かせてました😂!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方ぐずぐずしちゃうんですけど、マッハでご飯とお風呂、大事ですよね😂
    ご回答ありがとうございます✨

• 12月3日