※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
家族・旦那

旦那さんが夜遅い日は何をしますか?1人でもご飯作る方もいますか?

旦那さんが忘年会などで夜遅い日は何をしますか?
(※子供が居ない場合として)
何だか寂しくなってしまうのですが、1人でも皆さんご飯作ったりするのでしょうか?

コメント

ままり

子供いなかった時は、
よっしゃ!私も飲み行こー!か、
ご飯作らなくていいし、好きなもの買って食べるか、食べに行っちゃお🤍って感じでした!

kumi

子供いないときは自分の食べたいものをUberして思う存分食べてました!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

食べたいものを買い込んでおく

早めのお風呂にして
テレビまたはYouTube見ながら
ゆっくり垢すり
半身浴

テレビやゲームしながらダラダラ食べていました(*´∇`*)

子供いてもいなくても出前ですね😂ペット撫でながら好きな物食べて1人晩酌です!子供いても子供は20時30には寝てるので結局子供寝たあと晩酌してます

ママリ🦭

旦那がいない日はよく飲みに行ってました〜🙆‍♀️

mama

旦那が飲み会だとラッキーと思って手抜きご飯です😊
帰ってくるまでに録画してた番組見ながらお菓子食べます!
見終わる前に帰ってくると番組変えられちゃうのでガッカリします😅笑

とりあ

食べたいものをテイクアウトして好きな歌手のライブDVDを大音量でかけてましたね😂

あとは一人カラオケとか😄

もちろん、ご飯は絶対作りませんでした🤣

ごん🐻‍

子どもがいなかった時は自分が好きなものを食べて、YouTube見て、ダラダラ過ごしてました😂
友人と時間が合えば飲みに行ったりもしました!

ni

妊娠前は好きなお酒とつまみ買って飲んでました!二日酔いになるくらい🤣

今は、昼夜関係なくぼーーっとしてます😅

はじめてのママリ

夫が絶対行かないようなところでご飯食べたり、デパ地下のお惣菜買ってきて1人でパーティーしてました🤣

Ⓜ︎

友達と飲みですね😆🍻

いけ

子供がいない場合なら、友達に声かけてとりあえず誰かと飲みに行きます🥹🤍