※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

旦那が生活費を現金で渡し、残りの給料を自由に使っている。旦那は自分のお金だからと言って、一人で8万以上使っている。

生活費旦那さんから手渡してされてる方、給料の残りのお金は
旦那さん使いたい放題ですか?

急に生活費がクレジットから現金手渡しにされ、旦那はクレジットだけで月8万以上一人で使ってるのにと言うと俺の金だから自由だ言って使いたい放題です。

コメント

たぬき

生活費込のお小遣い貰ってて…あとは旦那の使い放題です😂💦
なのでどれくらい旦那が使ってるのか不明です🫠

• さくら

さくら

そうなんですね😣
    貯金とかできてるんですかね?💧
    ありがとうございます。

• 12月1日
  • たぬき

たぬき

私自身も貯金しつつ…旦那も貯金してくれてるんじゃないかなぁと思います🤔💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちは生活費で現金渡して貰っててクレジットカード(家族カード)も渡されてて基本クレカ払いにして現金で返金してます。
住宅ローン、光熱費、車関係などは旦那が管理してます。
貯金もしてるようです。
私より旦那の方が管理が得意なので任せてます。
私のパート代は基本的に貯金や自分のお小遣いにしてます。

• さくら

さくら

両方あるのいいですね。
    私は今までほぼクレジットだけだったので、○○payのキャンペーンとかで○%還元とかあってもチャージできず(するとしたら自腹)、すっごい不満でした。
    貯金のできる旦那さんなら安心ですね☺️
    私は来年子供が幼稚園入園したら働こうと思ってますが、全部自分の懐に入れたら給料家に入れもしないでとかうちの旦那は絶対言うタイプです💧

• 12月1日
ゆき

手渡しではないんですが、毎月口座に生活費振り込んでもらっていて、それの残りのお金は旦那のお小遣いなので使いたい放題です!

といっても、旦那に残るお金はそこまで多くないので馬鹿すか使うことはない気がします🙄

はじめてのママリ🔰

支払い関係のを全て計算して残ったお金を全部生活費で渡されてるので自由に使うお金ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

使いたい放題です😂1日で8万とかパチンコで負けてきます。普通にそうなるとその月は赤字なのに、周りに愚痴ると、それでもやっていけてる高給取りなんだね〜とマウント扱いされてしまいます。誰にも相談できず1人で苦しんでます…

貯金は一応私も確認できる通帳に毎月一定額してもらってます。