※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

男の子服はプティマイン、女の子服はバースデーが可愛いと思っています。自分はスナイデル系が憧れだけど、カジュアルな服で過ごしている25歳主婦です。福袋の11000円はお得だけど、合わなかったら不安です。

皆さんは男の子、女の子の服袋、どこで買いますか?
男の子はプティマイン、女の子はバースデーのも可愛いなと思ってます🥰

ちなみに私自身スナイデル系統憧れるのに、タボっとパンツ、ダル着みたいな服で過ごしてる25歳主婦です🥲
福袋、11000円ってとってもお得だと思いますが合わなかったらどうしようと思って不安です🥲

コメント

4年生の娘には、メゾピアノジュニアを予約しました!

息子は、迷い中です🥹

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

メゾピアノ、私が小学生の頃に憧れてました🥹🤍
    可愛いですよね🥰
    中身みてないので早速見てきます✨
    男の子は着れたら何でもって感じですよね🤣汚して帰ってくるし、、、(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

お下がりが多いのであまり頻繁には買いませんが、買うとしたらバースデイが多いです😊
中身の見える福袋で気に入って着れそうなら良さそうですね☺️

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね!
    でも可愛くて欲しいなと思って😭
    毎年スルーしてるので今年もスルーかなと思いつつ根に持ちそうです笑笑
    コメントありがとうございます😊

• 12月4日