※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、自分に取り柄ややりがいを感じず、育児や家事に苦しみ、生きる意味を見出せない悩みを抱えています。

高校中退、資格もなし、夢も何も無くフリーターで生きてて旦那と結婚。
取り柄もなーんにもありません
生きてる意味ないなぁと思います

仕事も出来ない育児も家事も向いてない
イライラしては子供に八つ当たりして、こんな親の元に生まれてしまって可哀想だなと本気で思います

イライラしては自分を殴る事でしか抑えられず
料理もしないくせに掃除も洗濯もサボりまくり

唯一頑張ってるのは毎日子供を食べさせ、お風呂に入れ生かすこと、離乳食を作ること、くらいです

どうせ死ぬのに何の為に生きてるんだろー

コメント

きなこ

何の為とか生きてる意味とか考えなくていいと思います!結局人生って死ぬまでの暇つぶしですし!子育てって暇つぶしには最適だと思います✌️

子供に毎日ご飯食べさせてお風呂入れて離乳食作って生かしてるなんて、凄すぎます!
それができない人が、世の中には沢山いるんですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正解が無いものずっと考えてたら頭おかしくなりますよね…
    確かにこんな幸せで充実してて素晴らしい暇つぶしは無いです🥺

そうですよね…
    昔から望んでたことを今出来てて幸せすぎることなのに、昔の自分に怒られそうです

• 12月2日
はじめてのママリ

最初の四行同じです🙂

まだお若いですか?
私はどうせ生きるなら、とことん楽しんでやるぜ!!みとけよ

的な開き直りになり、それなりに楽しんでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26です…

そう思えるの素晴らしいです😭
    私も楽観的で最強な時期もあるのですが、落ち込めばとことん落ち込んだりで…ずっと繰り返してます💦

• 12月2日
ちっち

何のために生きてるか考えちゃいますよね〜
女子あるあるなのかもしれないです🤔
私は自分の中で高めたいパラメーター決めて限界まで最高値に持ってくぞ!と思って生きてます笑
学歴、美容、語学、料理とか何でもいいのでお好きなものを高めていくと少しだけ自分を許せるような気がします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに男性は少ないですよね?

私の場合怠け癖もあって向上心も無いので、これ好きだけど夢中になれる程でもないな〜努力する程でもないな〜って事が沢山で💦
    全部中途半端に手をつけて、何もしないダメ人間です🥲

• 12月2日