※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
子育て・グッズ

小学校、支援級に通われている方、その子の年長のとき忙しかったですか?…

小学校、支援級に通われている方、その子の年長のとき忙しかったですか?
自治体によると思いますが、教育委員会電話したり支援級見学行ったり、面談、放ディ、色々ありますよね💦

今、年中の子が発達が遅く支援級に行くと思います。
仕事は今は週4で働いていますが、来年度は週5にしようと思っていました。
ですがもし色々大変なら週4のままのほうが良いのかな?と思うようになってきました。

支援級行かれる方の年長時、どのくらい忙しかったか教えてください!

コメント

さらい

入る前は何回かいきました。

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    ありがとうございました。

    • 12月1日