※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRmam
住まい

産後1ヶ月で引越しし、荷解きに追われています。夢のマイホームには大量の荷物があり、ストック野郎の夫にイライラ。誰かに褒めて欲しいと相談中。

【吐き出して発散したい!聞いてください】

産後1ヶ月で引越しし、荷解きに追われています。
夢のマイホーム!しかし、産前臨月で大量の荷造り。
夫がめちゃくちゃストック野郎なんです。
1つあればいいものが10こあるんです。
昨日も業務用のワイドハイターが5つも出てきました。
ハンガーも100本くらいある。シルコットウエットもストック
30こある。まだまだ書き足りない。
どこに収納するのよ。ってくらい。
そりゃ貯金もないわ。とうんざりしてます。

それはさておき。
誰かに褒めて欲しいんです🥺

臨月で1人で荷造り、出産、骨盤グラグラの中、
産後もすぐに上の子の世話、
家の用事、ひたすら荷造り、引越し手続き、下の子にはおっパイの人、大量の荷物と共に引越し。
荷解き。現在に至ります。

ハードモードでした。
自分の顔もまじまじみる時間ありませんが、老けました(›´ω`‹ )

近所に仲の良い人もおらず、広い家に赤ちゃんと私がポツン。
産後ホルモンもよく分からん。

誰かとこうして繋がって、あわよくば褒めて欲しい🤣

コメント

zizi

めちゃくちゃ大変ですね💦ただでさえイヤイヤ期の2歳児と赤ちゃんお世話だけでも大変なのに引越しとは😭

子どもの世話しながら偉い!すごい!そして手伝いに行けるなら行きたい!
頑張ってます。めちゃくちゃ頑張ってますよ〜😭

ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )
お茶です( ^^) _🍵
ノンカフェインです🫖

旦那さん、もっと手伝いや!
ストックしてる場合じゃないですよ〜!

  • KRmam

    KRmam

    嬉しいノンカフェイン‹‹\(´ω` )/››♡
    夫、ほんと手伝わんのです。
    私が1ヶ月は外に出れなかったから、買い出しや新居の準備はしてくれたんですけどね〜むむむ。
    ストックしてる場合じゃないです笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

わかる😂私がストック魔です😂

マジで偉い!すごい!
荷解きお疲れ様です!よく頑張りました!!

  • KRmam

    KRmam

    嬉しい♥️ 😭
    どうやって収納されてるんですか!?もうこちらはお手上げです笑

    そんな今日もシルコットウェットノンアルコールバージョンが8袋×4パックも届きました。🤷‍♀️

    • 12月1日