※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

髪染めたいです妊娠中も染めましたがヘナ?植物の体に優しいタイプの染料…

髪染めたいです

妊娠中も染めましたがヘナ?植物の体に優しいタイプの染料で染めました

染めてんの?ってくらい染まってません

育児で引きこもるだろうし気分だけでもあげたいです

産後どのくらいで染めましたか?
母乳あげてても問題ないでしょうか?

コメント

minmin

1ヶ月で染めに行きました!そのまま母乳あげてます!

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます
    そうなんですね!
    大丈夫そうなら私もそのくらいに行きたいです(*´꒳`*)

• 3月4日
腹ペコあおむし

産後2ヶ月で染めました(o^^o)元々肌が弱いのと産後でホルモンバランスが崩れているだろうと思い根元は1センチあけて、最後馴染ませる程度で流して貰いました。
私の行っている病院では髪染めてから母乳あげても大丈夫って言われましたよ(o^^o)

• ここあ

ここあ

私も皮膚弱いので参考になります

母乳あげても大丈夫と謳ってる所探しますね(*´꒳`*)

• 3月4日
たん

美容師してます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
母乳などには影響はないとされてるんですが、ホルモンバランスが崩れてたり体力が低下してる時にカラーをすると、体調が悪くなったり皮膚が被れたりする場合があります
美容室で染めるのであれば体調がいぃときに担当に伝えて身体に負担の少ない様に配慮してもらえば大丈夫だと思います
ただ、ヘナカラーは普通のカラーと違って髪の表面をコーティングするので、もしかしたらカラーが染まりにくいかもしれないです( ´•д•` )💦

• ここあ

ここあ

美容師さんからアドバイス参考になります!

体調いい時ですね、了解しました

凄く優しいと謳ってました
    なので明るめにとお願いしたのに暗いのをやたらと勧められ、明るくでとお願いしましたが出来上がりは暗め
    聞けば染まりにくいと何度も言ってました

なのでもうヘナとか植物系は考えてません…(・ω・`)
    しょうがないですもんね
    そのくらいにしないとダメだったんだろうし…
    髪に優しい程度ので染めたいと思います
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月4日
まま

妊婦さんの時も染めてました!産後2ヶ月でいきました😄
でも中々思うように行けないので明るくしたいですけど暗めにしてます( ; ; )

ぴこりーな

私も授乳中に染めました!
美容師さんに頼めば根本ギリギリからなるべく地肌につかないように染めてもらえますよ!