※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

妊娠中インフルエンザになった方いますか?今後期なんですが熱が高くインフル陽性になってしまいました!しんどいですね。。

妊娠中インフルエンザになった方いますか?今後期なんですが熱が高くインフル陽性になってしまいました!しんどいですね。。

コメント

maritanママ

うわぁ😭大変ですね😢タミフルも飲めないですもんね🥺❌

私も先週熱は出なかったものの喘息になりかけて死んでました(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)ツラ

早く熱が下がり元気になりますように🙏🍀 ̖́-
食べれる物を食べて体力が落ちないように気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!赤ちゃんに影響がないか心配ですが。。

• 12月1日
  • maritanママ

maritanママ

妊娠中にコロナになったよ〜って方たまに見かけますがインフルエンザは重症化する事もあるみたいなので心配な時は産院に心配な旨を伝えたらどうでしょうか☺️その時その時で対応してくれると思いますよ👌✨️✨️

• 12月1日

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね。ありがとうございます。基本重症化しなければ赤ちゃんに障害などはないんですかね?

• 12月1日
  • maritanママ

maritanママ

はい☺️⸝⸝ほとんどの場合赤ちゃんに影響はないみたいですが私も先生ではないので気になる事は産院に聞くのが一番だと思います🙆‍♀️👍👏

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

2人目の臨月のとき、上の1歳半の子と一緒にインフルエンザなりました😭💦
お薬なしですか?💦私は吸入のイナビル使って、症状は割とすぐによくなりました🙌🏻

上のお子さんもいて大変だと思いますが、お大事にしてくださいね💦

はじめてのママリ🔰さん

おくすりは同じ吸引タイプもらいました。
    赤ちゃんには影響ないんですかね?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大丈夫ですよ☺️
    早く良くなるといいですね!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

予定日4日前にインフルエンザかかり、今も絶賛家で療養中です。
イナビル赤ちゃんに影響ないみたいですよ!1回の吸引で終わりますし、
咳がひどいのでフスコデという薬も3回だけ飲みました。
重症化するより1回飲んで、よくなったと思ったら必要以上に飲まなきゃ大丈夫と言われました!