※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1階は満足だが、2階が暗い注文住宅で悩んでいます。引っ越しを控え、憂鬱です。

注文住宅失敗してしまいました…

1階にとても力を入れていたこともあり、2階がおそろかに…できあがって1階は大満足ですが、2階が💦💦
とにかく全体的に2階なのに暗いです。
寝室と子ども部屋とトイレだけで寝るだけ以外は全て1階で過ごせますが、それでも起きた時などに明るくないのかなーって思うと悲しくなってしまい、引っ越しが明後日なのに憂鬱になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ〜笑

寝るだけなので大丈夫ですよ🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越しでバタバタで遅くなりすみません。
    同じかんじですか??
    たしかに寝るだけですもんね!朝だけちょっとがっかりしてます💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は全然気になりませんよ♪

    確かに子供部屋があるから
    言われたら可哀想かもですが笑


    朝も普通にリビングのカーテン開けて
    朝だ〜☀️ってなるので
    全然大丈夫ですよ🤔🤔👍🏻

    • 12月15日
deleted user

むしろ暗い方がよく寝られるから私がそのお家の子どもだったら嬉しいです😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バタバタしてて遅くなってしまい、すみません。ほんとですか?
    暗いとありがたいですかね?

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

遮光カーテンで対策してるくらいなので、暗い方が嬉しいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バタバタで遅くなりすみません。
    うちロールカーテンつけましたが、一度もつけていません!笑

    • 12月14日
deleted user

明るいと、日焼けするし
うちも真っ暗ですよ❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません。ほんとですか⁉️

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    節電です 笑
    夕方わりと早く寝るから住んでるの?ってくらい真っ暗😪

    • 12月14日