※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が怪獣のように暴れて外出が大変。ベビーカーなしでの外出が怖いと相談しています。

あーー1歳8ヶ月、怪獣すぎる、、
今日は寒くて気が乗らないから近所の公園に行こうとしたら
すぐ脱走、薬局行きたいカート押したいと言われ、なんとか出るも
次はバスプール行きたい、バス乗りたいと言われ騒がれ疲れたーーなんだかんだ20分くらい抱っこで歩いたのかな....

近所の予定だからベビーカー持って行ってなかったし腕
死んだ....🫠
もうベビーカーなしで外出怖いです😇😇

思い通りにならないと叫ぶけど、最近はある程度満足すると納得して家に帰るから付き合ったけど今日はなかなか
満足せず外で大爆発されました...

慰めてください…🤣笑

コメント

ママリさん

お疲れ様です😂子どもの月齢同じです🤍
20分抱っこはお疲れ様でしたー💦腰とかお腹の張りとか大丈夫ですか?😱
1歳8ヶ月てほんと体力ありますよね💦

• ママリ

ママリ

わ〜コメントありがとうございます😭❤️嬉しいです…!
    お腹は大丈夫だったんですが腰が弱めなので死にました😂
    1歳8ヶ月やばいですよね…体力あるのに自分であまり歩かないという😇

• 12月1日
  • ママリさん

ママリさん

わかります!家の中ではずっと歩いてるのに外だと抱っこだったり歩いたとしても絶対手なんて繋がず好きなとこにパーっと行っちゃうし😇😇😇
    腰辛いですよね😭
    土日で休めますように🙏✨

• 12月1日