※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スマホのピクミンゲームで、ピクミンをどこで見つけたか分かる方法を知りたいです。夫の不倫が発覚し、ピクミンを集めている場所が気になります。ゲームアプリのどこで確認できるでしょうか。

スマホのピクミンゲームをされてる人に質問です。
これって今までどこでピクミン見つけたとか、場所記録って分かりますか?
夫の不倫が発覚しました。
そういえば色んな場所でピクミン集めてるなーと気付きまして🤔
ピクミンのゲームアプリのどこを見たら分かるか教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

最初の画面の歩数書いてあるところを押すとライフログというのがあるので、旦那さんがゲーム内で記録していれば遡れますよ!

• ママリ

ママリ

画像付きで分かりやすくありがとうございます🥺
    お出かけの時よくピクミンしなきゃ!って言ってるので集めて記録してるはずです💪

• 12月1日
Min.再登録

ただ不倫の証拠に使えるほど精度は高くないと思いますが、一応どこで拾ったピクミンかは分かります🍀*゜
例えば大阪から東京に新幹線で旅行した際、通過しただけの名古屋、静岡のピクミンも拾えるといった感じで現着だけでなく通過しただけでも拾うことがあります。
ですのでその地域のピクミンがいたからといってココに行ったとは言いきれないです( •︠ˍ•︡ )

確認方法はホイッスル ▶︎ ピクミンをタップ
でピクミンの下に地域が表記されます(添付写真では消している部分)

• ママリ

ママリ

丁寧に教えて頂きありがとうございます🥺
    通過で拾えるんですね!
    他にも色々証拠は持ってます笑
    相手とのデート先で集めてそうだなーと思って、問い詰める時に見てみたくて知りたかったんです😂

• 12月1日