※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

排卵日は2/20〜21で陽性、高温期10日目に陰性。今朝37度超え。妊娠可能性ありますか?着床は高温期10日目でしょうか?生理前の症状がない不安。

どなたか着床について教えてください🙏🏻排卵日は排卵検査薬で陽性が出たのは2/20〜21でした。そして昨日ちょうど高温期10日目だったのでフライング検査したところ陰性😭

ところが今朝グンっと体温が上がり37度を超えたのですがまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか??💦

高温期10日目だとやっと着床したくらいなんですか?

またいつもはひどいpmsに悩まされるのですが今回は全く症状がなく、生理が来そうな気配すらありません🤣それはそれで不安ですが💦笑

どなたかわかる方教えてください🙏🏻

コメント

排卵日から8〜10日で着床完了だと思います!
14日目くらいから検査するほうがいいかもですよ!

• ポンちゃん

ポンちゃん

コメントありがとうございます🙏🏻投薬治療してるので早めに妊娠の有無を知らなければならず、早めにフライングしてしまいました💦まだ可能性ありってことですかね?

• 3月4日

退会ユーザー

そうだとおもいますよ!
    私も薬を飲んでるのですが、生理予定日2日前に検査しました!、

• 3月4日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!明日がちょうど2日前なのですがフライングしようか迷ってます💦

• 3月4日