※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumehasi
妊娠・出産

無料のスタジオフォト券を活用したいです。家族でのマタニティーフォトやお宮参りが考えられます。過去の経験やお店の意見も参考にしたいです。

マタニティーフォト
産院から無料のスタジオフォト4回無料券をいただいたのですが
1回目マタニティー期
2回目お宮参り
3回目7か月ごろからのハイハイ期
4回目一歳のバースデー期
なんですが上の子の時も産院は違いましたがもらいました!その時はお宮参り、一歳のバースデー期の2回目利用して記念になる写真を残せました♪
衣装はレンタルしました。お店側は追加での写真を結構言ってきましたが私が無料の分だけでお願いします。と突き通しましたので1枚でしたが十分だと思ってます★
そして今回の妊娠でまたフォト無料券いただいたので活用したいと思うのですが家族写真オッケーであれば
マタニティーフォトを家族揃って撮影したいと考えています!あと、お宮参りもです!そこでマタニティーフォトを家族で撮影されたかたに質問なんですが衣装はどんな感じでしたか?お腹はだしましたか?
上の子がちょうど2歳の誕生日に9ヵ月に入る頃なのでそのタイミングで撮影したいのですが♪
また、お店にも衣装や家族で撮影オッケーかなどの確認もしてみます
なぜか話中になるもんで…。まだ未確認ですが。
今回も同じスタジオになります!!
お写真やこんな感じがいいよ♪などのアドバイスなどいただけると嬉しいです♪

コメント

たろちゃんママ

産院で無料券もらえるんですね!
私のところはそういったサービスはないので羨ましいです☆
マタニティフォトは8カ月のときに撮りました。
お腹出しましたよ!
上は胸が隠れるもの、下はロングスカートでどちらもレースのもので撮影現場でレンタルしたものです。
私以外の方は子どもと一緒に撮っていて、子どもがお腹にキスをするポーズにキュンキュンしました☆
お揃いの衣装とかもいいですよね。
素敵な家族写真になるといいですね!

yumehasi

早速のお返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そんなんですよ!今回の産院もフォト無料券があり
使えるものは使っておこう!という感じで旦那さんにも家族で撮影したい!とお願い済みなんです♪旦那さんは写真が嫌いです…。
8ヵ月のころに撮影されたんですねぇ♪お腹やっぱり出したい気持ちはあるものの恥ずかしさのほうがまだありまして(笑)
上の子にも似たような衣装着せるのスゴく可愛いですね♪思い付かなかった!お腹にもキスショット撮ってみたいですね~
女の子なんでレースとか考えただけでメロメロです(笑)
でも、そうなると旦那さんだけ浮いちゃうような…。
すねて二人で撮れば…。ってなりそうな(笑)
たろちゃんママさんは妊娠35週とのことですのでもうすぐですね♪
雨が降ったり暑かったりからだがしんどくなる天気ですがお互い楽しいマタニティーライフを★