※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の睡眠が乱れており、寝不足です。旦那は休みの日に家事育児を手伝ってくれるが、最近イライラしてしまい困っています。この時期の乗り越え方を教えてください。

息子が毎晩2時間おきに起きており寝不足です
旦那は仕事しながらも休みの日はよく家事育児してくれている方だと思います
ですが私がここ最近ずっとイライラしてしまっていて旦那を困らせてしまいます
寝不足によるものだと思うのですが、この時期どのようにして乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります寝た気がしなくて辛いです😭
私は息子が朝寝、昼寝のときに一緒に寝てます
30分でも眠れると全然違います!
ワンオペのときはたまーに施設に行くくらいで基本的にはスーパーしか行かない生活してます。

あとはご主人がお休みのときは一日潰れること覚悟で14時頃までお家時間にして三人で寝てます😂
夕方ちょっとスーパー行くくらいにしてます。

一時保育など試してみてもいいとおもいますが、利用しづらいので諦めました